秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

今日もダメ・・・・

2017年06月12日 | 釣り
 本当にどうしたんだ??
大地震でも来る予兆かな??

 今日は、お休みでしたので、海に行ってみました。
行った場所は、九十九里の南端、「太東港」です。
 

 海をみてみましたが、濁りも入っていたので、期待が持てましたが・・・・。
着いてすぐに1匹釣れましたが、その後は、サメ1匹・・・ フグのアタリも無く・・・

 18時になり、まだ明るいので、撤収しました・・・。

 本当にどうした事でしょう・・・。
今頃は、イシモチが結構釣れるのですが・・・、今年は良くありませんね。
釣れても、1匹とか・・・・。

 結構、きついけど、あの景色を見てみると、なんかいいですね。
目の前に、何も無いんですから。

 でも、もうちょっと、釣れてもらいたいなぁ~~
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もダメ・・・・ | トップ | 高波と強風で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL