秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

QSLカードチェック完了~

2016年11月02日 | アマチュア無線
 先月の末に到着したQSLカードをハムログにチェックしました。
枚数は、少ししか無いので、TV見ながら、ながらチェックしながらも、約2時間程度で終わりました。

 DXはバングラディッシュなど、7枚ありました。
バングラディッシュは、どのバンドも初めてでした。

 今回は、今年の7月中旬に交信したカードが届いていました。

 今年は、ちょっと、交信局数が少ないので、まだ夏の分が印刷、発送が終わっていません。
お待ちの方、大変申し訳ありませんが、もう暫くお待ちください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海に行ってきたけど | トップ | 20161103 北足立郡伊奈町移動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL