秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

QSLカード到着しました

2017年06月22日 | アマチュア無線
 今日の午前中に郵便受けに、白いパックで、QSLカードが到着いたしました。
中身はというと、30~40枚の束4つでしたので、総枚数150枚位でしょうか。

 今回は、DXからのカードは無しでした。
夕飯前と後の空いた時間で、ハムログへのチェックは完了いたしました。

 今回は、CWの分ですが、ミスコピーしたカードが数枚入っていました。
なぜ分かったというと、同じ日時で、こちらにログインしたコールサインの一文字が違うカードが到着したからです。
 今回は、一事例ですが、「Z」と「Q」を取り間違えていた様でした。
これに近いのがあと数交信ありました。

 相手の局に迷惑をお掛けするので、気を張って交信しなくては、いけないですね・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高波と強風で・・・ | トップ | 今日から新しいジムが開場い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事