秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

太東漁港へ

2016年11月14日 | 釣り
 今日は、太東漁港に行ってきました。
ここは、九十九里浜の一番南になります。

 到着して色々回ってみましたが、太東漁港には、イシモチ狙いの釣り人はおりませんでしたが、ゆっくり出来ると思い竿を出してみました。

 一投目から。イシモチ(少し小さめ)が釣れましたが、後は、ポツポツと・・・・。
全部で5匹釣れました。

 帰ってきてから、お刺身やお味噌汁、塩焼きにして頂きました。

 もう、イシモチも最後でしょうね~~。
来週は、色々情報を見て、決めようかな~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洗 マイワシ釣り | トップ | ドライブでした・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事