秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

車でウロウロ

2016年09月19日 | Weblog
 今日は、祭日でお休みです。
少し腰も重く、霧雨っぽいのも、降っていたので、なんだかんだ言いながら、お昼過ぎまで家にいました。

 移動運用も考えたのですが、雨降り予定でしたので、車でウロウロしてました。
夕方になり、鯉の釣堀に様子を見にいったのですが、三連休の最終日で、あんまり期待はしておりませんでしたが、連休でお客さんも多く、
 連休最終日の今日は、あんまり、調子よくないとの事でしたので、再度、車でウロウロしていたら、一日が終わってしまったって感じですね。

 僕は、連休でもなかったんですが、世間では3連休だったみたいですね。
明日はこちらでは、雨みたいですね。

 あんまり、台風の影響がなければいいんですがね~~・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修理に出した無線機が帰って... | トップ | 今日は・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JPoneLYC)
2016-09-20 23:04:46
私も昨日から勤務開始なので3連休ではありません。

で、土曜(17日)はハムフェアに出展した5局集まっての
反省会を草加駅前で開催しました。

20年以上新メンバーなしですね。
Unknown (VXS)
2016-09-20 23:25:28
 こんばんはLYCさん

 20年以上新メンバー無しなんですね。
携帯が普及してきたので、皆さんの興味もなくなってきたのでしょう。

 打つ上げお疲れ様でした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL