秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

「富谷市」がまだ・・・・・。

2016年10月16日 | アマチュア無線
 先週の10日に宮城県に「富谷市」が市制されて、今回、初めての土日となりました。

 僕の方は、10日の朝に、7MHzでCW,SSBで1局ずつのみQSOしていましたが、その後、多忙の為に無線を聞く事も出来ませんでした。そして、昨日、今日と、土日でしたので、移動局も出てくれたのですが、集中的に聞く時間も無かったのですが、夜になり少し聞く時間が出来たので、3.5MHzを聞いていたら、ASQさんがかなり強く聞こえていたので、あんまり呼ばれなくなってから呼んでみたら、交信する事が出来ました。

 7MHzの他に10MHzもQSO出来ればと思っていましたが、新市市制、この土日を含めて、QSOする事はできませんでした・・・。
その代り、3.5MHzがQSO出来たので良しときましょうかな。

 さて、明日は、雨の予想です。
ちょっと、お疲れですので、ゆっくりしてようかな?と思っています。

 気でも向いたら、鯉の釣堀にでも行こうかな??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【KCJ創設40周年記念アワード... | トップ | 結局・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL