秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

松伏町 埼玉PK-59 まつぶし緑の丘公園 移動 

2017年03月20日 | 移動運用
 今日は、祭日でお休みです。
午前中だけですが、買い取り制の鯉の釣堀に行きました。
 結果は、10キロ釣る事が出来て、¥1,000-値引きして頂きました。

 お昼過ぎまで、釣りをして、いつもの場所(土手)に、行き、ハサミをお借りし、菜の花を少しだけ、取ってきましたが、先日と違い、花が沢山咲いており、蕾のついた柔らかそうな芽は、あんまり有りませんでしたが、数回食べられる位はなんとか採取することが出来ました。

 それから、少し、時間が有るので、「まつぶし緑ヶ丘公園」で移動運用することにいたしました。
今日は、祭日で、天気も良かったので、駐車場は満車でしたので、公園の側道から運用する事にいたしました。
 画像は、カメラは、公園の敷地ないから運用場所を撮影いたしました。

 今日は、夕方からなので、7MHzのみで運用いたしました。
最初は、ポツポツとしか呼ばれませんでしたが、クラスタに上がったら一気に呼ばれ始めました。

 暗くなってきた18時過ぎまで運用し、撤収いたしました。
帰りに移動車のオイル交換を半月以上していなかったので、ガソリンスタンドに寄り、オイルを交換し、半年間、ガソリンがリッター7円安くなるカードを頂きました。
 リッター7円の値引き 半年間は大きいですね。

久しぶりに運用いたしましたが、運用したらしたで呼ばれたら面白いですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中だけ釣堀に | トップ | 朝 釣りに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL