秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

今日から始まりました 北関東集めま賞

2009年07月01日 | アマチュア無線
 昨日までの「埼玉集めま賞」に申請有難うございました。
今日から新たに『北関東を集めてみま賞』を開催いたします。
 有効交信期間が少し延長され、来年の大晦日までになっています。
今回は、3県にまたがり、3県全部無理なら1県ずつでも埋めていってもらえたらとおもっております。

 北関東3県各地から、固定局や移動局が出てくる予定ですので、JCCや町、村などまだ交信していない所が有ればぜひこれを機会にチャレンジしてみてください。


発   行   者          『じゃぱん ひなたぼっこの会』

有効交信期間 2009年7月1日~2010年12月31日

周波数/モード 自局に免許された電波の形式・周波数および空中線電力の範囲

ル   ー   ル 1.北関東3県の市・町・村の局と交信する(移動局可)
2.『じゃぱん ひなたぼっこの会』メンバー10局を含む
    (メンバー局の運用地は問わない)

ク   ラ   ス
★クラス全茨城・・・・32市+10町+2村(メンバー10局を含む)
☆クラス全栃木・・・・14市+16町     (メンバー10局を含む)
◎クラス全群馬・・・・12市+15町+9村(メンバー10局を含む)
※北 関 東 賞 ・・・・ クラス全茨城・全栃木・全群馬を完成

そ   の   他
1.北関東賞はクラス全茨城・全栃木・全群馬を完成して申請
2.SWLの場合は「交信」を「受信」に読み替える
3.QSLカードの取得は問わない
4.申請局の運用地は問わない
5.市町村合併が有った場合は申請時での市町村とする

申請受付期間 2009年8月1日~2011年1月31日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近・・・・ | トップ | 紙の注文 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北関東 (JI1FGG)
2009-07-02 20:53:17
こんばんは。先月までの埼玉サービスお疲れ様でした。これからは県外移動が増えそうです。
私は近い群馬がメインとなりますが、楽しもうと思います。
また頑張りましょう!!
Re:北関東 (VXS)
2009-07-03 00:21:33
こんばんは、FGGさん
先月まではお疲れ様でした。
 いよいよ始まりましたね。
近くても茨城までは1時間掛かってしまいますので、県内みたいに空いた時間に・・・とはいかなくなりました・・・。
 呼ばれる事は、楽しい事なので、また楽しみたいと思います。

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事