アイドル芸能レポーター関根義光と大橋優香

関根義光がいいと感じる、淡路絵美 やサエコ 界隈の無料イベントをチェキら!!

下野由貴@LIVE(2016/11/30)

2016-12-07 13:40:45 | 日記
【2016/12/02の盗撮映像の入手方法】

ASKA映像流出 テレビ局批判にイラ立った加藤浩次が話題に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000513-san-kr


覚醒剤事件で逮捕された歌手ASKA容疑者(58)のドライブレコーダー映像が流出した問題は、タクシー会社が謝罪する事態にまで発展した。この問題をめぐり、1日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で司会の加藤浩次(47)とレギュラーコメンテーターが“衝突”する一幕があり、視聴者の間で話題になった。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

久しぶりにテレビ見たら加藤が偉そうで笑った。ただの芸人の分際で何勘違いしてんだか。

薬物犯罪より性犯罪の方がよっぽどたちが悪いけど。
相方をあんだけ庇う方ですからねぇ。


さて、今日はこんな感じですね♪




いじめ


それで本日のトラフィックがある検索ワード、2016/12/07に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「いじめ」でした、10:39:21に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

といいつつ、更新されているかも、トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











最終ベルが鳴る・チームKIV・LIVEとは



下野由貴(シモノユキ)の入場券「最終ベルが鳴る・チームKIV」のLIVEが、2016/11/30の18:30からHKT48劇場でで見つけました、おもしろいのを挙げますね。



ヤフオクに出品されそうな「下野由貴の最終ベルが鳴る・チームKIVをライブで楽しめる!!」というお宝を入手可能す、下野由貴のか~、これはチャンス!



それでタレントの最終ベルが鳴る・チームKIVLIVE衣装、タレントの写真・映像不可だってさ、ルールは守ろう、アイドルサイトなどで画像が取材が紹介されるでしょうね、


下野由貴のLIVEに入場するには、、ここをチェック!「最終ベルが鳴る・チームKIV」これはラッキー!! 









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本郷柚巴の整理券 | トップ | 井上由莉耶の入場券 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。