作例紹介 ~妖魔怪虫 ガルビスト~


恐怖の毒針!

◆使用ユニット
・JRx1、DBx1、HPx2

◆所要時間:30分ほど


イーグがジャークロイド達の遺伝情報を組み込んで
錬成した妖魔怪虫。

超高速度の飛翔能力と猛毒を仕込んだ針で攻撃する。


飛翔能力は驚異的なもので、瞬間最大での速度は
音速を超えることもある。

また急停止・急旋回も自在にこなし、機動性もまた
速度に劣らぬ脅威となる。


主な武装は尾部の毒針。

強力な腐食性の毒を敵の体内に注入して、体内から
深刻なダメージを与える。

鎌状の前腕部も鋭利な刃を持ち、格闘戦において十分な
威力を発揮する。

まさしく近接戦闘に特化した恐るべき生物兵器なのだ。


◆解説
久しぶりのイーグ製生物兵器シリーズです。

ちょっとした組み換えということで、誰でも間単に
組むことができる物を作成してみました。


さて、今回は少し残念なお知らせがあります。

8月末に発売が予定されていたI.O姉妹ですが
9月中ごろにまで延期するとの連絡が届きました。

何らかのトラブルがあったのでしょうが、非常に
残念な連絡です。

長く待たされるのは慣れているとは言え、発売の
延期は少々いただけません。

今後の新規アイテム発売においては、できるだけ
しっかりとしたスケジュールで望んで欲しいと
切に願います…。


以上、~妖魔怪虫 ガルビスト~ でした!

それでは皆様、良い玩具ライフを!


気に入って頂けたら、クリックお願いします!


通販は以下のリンクから。

Amazonでのお買い物はこちら。
リボルテック アッセンブルボーグNEXUS 024 I.O インテグラ 全高約145mm 塗装済み可動フィギュア
クリエーター情報なし
海洋堂

リボルテック アッセンブルボーグNEXUS 025 I.O インタニヤ 全高約145mm 塗装済み可動フィギュア
クリエーター情報なし
海洋堂

海洋堂 アッセンブルボーグ∞NEXUS アーモロイド AMR-7000NL ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア AB021
クリエーター情報なし
海洋堂

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 作例紹介 ~... 作例紹介 ~... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。