作例紹介 ~妖魔生物 トライス~


怪奇なる翼…。

◆使用ユニット
・HPx1、DBx1、TMx1

◆所要時間:30分ほど


エグゾが自らの魔導力で錬成した魔導生物。

高速度で飛翔し、怪音波で敵を攻撃する。


歪な体ながらも最高飛行速度は音速を超え、目標地点まで
一気に侵攻する。

ただ、一度に錬成できる数はあまり多くないことが唯一の
弱点と言えなくもない。


主要な攻撃手段は、顔と思しき箇所から発生する怪音波。

物質の持つ固有振動数を瞬時に捉え、一気に破壊するという
恐ろしい攻撃方法だ。

また、この他にも鉤爪や尻尾状のブレードなど近接攻撃にも
長けており、そのポテンシャルは非常に高い。


◆解説
続いてはエグゾの露払いです。

非常に簡単ではありますが、やはりここは量産機ということで
勘弁願いますw

今回メインにすえたハデスポッドのパーツは、シルバー部分が
顔に見立てられる点がとてもに気に入っています。

ただ、実際に顔として組み立てるには、ちょっとばかり工夫が
必要なので、皆さんも色々と試してみてください。


以上、~妖魔生物 トライス~ でした!

それでは皆様、良い玩具ライフを!


気に入って頂けたら、クリックお願いします!


通販は以下のリンクから。

Amazonでのお買い物はこちら。
アッセンブルボーグ∞NEXUS ジャークロイド 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア AB023
クリエーター情報なし
海洋堂

アッセンブルボーグ∞NEXUS バレルズスピーダー 3in1 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア AB002
クリエーター情報なし
海洋堂

アッセンブルボーグ∞NEXUS ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア AB020
クリエーター情報なし
海洋堂

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 玩具紹介 ~S... 作例紹介 ~... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。