作例紹介 ~ヴォルガ・ヴァルツェ 剛力態~


天を衝く拳!

◆使用ユニット
・JRx2、HPx2、TMx1、DBx2、AWx1

◆所要時間:2時間半ほど


ヴォルガ、ヴァルツェの二鬼がパワーを重視して融合した姿。

圧倒的なパワーで敵をねじ伏せる。


彼らジャークロイドたちは、ジャークノイドと一戦交えるも
その圧倒的な戦闘力の前に一敗、地に見えることとなった。

その時の戦闘経験を元に、より強力な戦闘力を求めた結果が
この形態である。


通常の融合体を、はるかに越えるパワーを誇り、その攻撃力は
ジャークノイドに勝るとも劣らない。

その反面、運動性が犠牲となっており、遠距離攻撃に対しては
防御力を利用して耐えるしかない弱点を持っている。


◆解説
今回は、前々回に作成したヴォルガ・ヴァルツェの融合体
パート2となります。

本作例は言ってみればスタチューであり、可動は最低限のみと
なっています。

正直肩と肘ぐらいしか動きませんw

さて、前は少し捻りが足りなかったので、今回はジャーク
ノイドの各種パーツをもう少し利用して大柄に組んでみました。

これで少しはザインと戦える戦闘力を与えてやれたでしょうか?


以上、~ヴォルガ・ヴァルツェ 剛力態~ でした!

それでは皆様、良い玩具ライフを!


気に入って頂けたら、クリックお願いします!


通販は以下のリンクから。

海洋堂のアッセンブルボーグ公式サイトです。



Amazonでのお買い物はこちら。
アッセンブルボーグ∞NEXUS ジャークロイド 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア AB023
クリエーター情報なし
海洋堂

アッセンブルボーグ∞NEXUS バレルズスピーダー 3in1 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア AB002
クリエーター情報なし
海洋堂

アッセンブルボーグ∞NEXUS ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア AB020
クリエーター情報なし
海洋堂

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 玩具紹介 ~... 作例紹介 ~... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。