輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

※本文の複写、他サイト等への転載は固くお断り致します。(発売日/JAN/規格番号/商品内容等は変更の可能性あり)

Willie J Healey / People and their Dogs

2017年07月06日 | Singer,SongWriter~A.O.R
<発売日> 2017/8/18予定

<JAN(規格番号)> 0889854335922

<内 容>
UK脱力系シンガー・ソング・ライターの新星=ウィリー・J・ヒーリーのデビュー・アルバム

イギリス・オックスフォード出身の22歳、ウィリー・J・ヒーリーのデビュー・アルバム。20歳の頃にアマチュア・ボクサーからシンガー・ソング・ライターに転身し、地元でのライヴ、自宅ガレージでの宅録を通して、ローファイでレイドバック、ユーモアあふれるギター・ロックでその名を知られるようになる。自称「ちょっと脱力、ちょっとサーフ」なサウンドは、フレンドリーでありながら、「ルー・リードやスプリングスティーンの影響」というヴィンテージ感もたたえており、実はなかなかな腕前のギター・テクニックも随所に隠されていて楽しい。脱力しながらも高らかに歌うアティチュードが、じんわりとハートに響く。

◆Greys https://youtu.be/1f6ht1jesIM
『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JUNG YONG HWA / "JUNG YONG ... | トップ | Grizzly Bear / Painted Ruins »
最近の画像もっと見る

Singer,SongWriter~A.O.R」カテゴリの最新記事