スポック博士の育児書621-640

2017-08-01 09:53:19 | 育児
★621   最初のステップ あるいは、近くの病院に電話をして、スイッチボードにあなたに正しい部門と連絡をとるよう依頼することができます。あなたの特定のニーズに応じて、専門家の1つのタイプが別のタイプよりも良いかもしれません。以下の段落では、最も役に立つ可能性が高い多くの専門家の簡単な説明を示します。詳細を知り、あなたの地域の専門家を探すには、各分野の専門家にお問い合わせください。 連絡先情報は「リソースガイド」にリストされています。プロの選択です。薬が主な治療法、児童精神科医や行動と発達小児科医を表示するが最善です。ほとんどの状況で、専門のタイトルは、学位の前に個人ほど重要でないです。友人や家族の推薦を求めます。あなたの子供を持って来る前に、専門家と話します。あなたとあなたの子供が快適に感じることが重要です。 多くのコミュニティ ベースのサービスは、無料またはスライディング スケールでの収入に基づいて提供されます。民間の保険会社は、限られた選択肢を提供するかもしれない。どのような精神的な健康の利点あなたの計画を見つけることができます。家族社会サービス代理店。ほとんどの都市には、少なくとも1つの家族向けソーシャルサービス代理店があります。 大都市にはいくつかの都市があります。代理店は特定の宗教で自分自身を特定することができます。 すべて家族の信仰にかかわらずサービスを提供しています。これらの組織には、児童管理、婚姻調整、予算編成、慢性疾患、住宅、就職の斡旋など、通常の家族問題のすべてを親に援助するよう訓練されたソーシャルワーカーが配置されています。彼らはしばしばコンサルタント - 精神科医や心理学者 - より困難なケースを支援する。多くの親は、社会機関が主に慈善団体を提供し、貧しい人々のためだけであるという考えで成長してきました。実際、現代の家族代理店は、大きな問題を解決するのと同じくらい小さな問題を解決するのに役立ち、できない人に手を貸すように手数料を払う余裕がある家族を助けることはうれしいです。発達や行動の小児科医。これらは 2 つまたは 3 年勉強して発達や行動の問題を持つ子どもの世話を小児科医プラスに通常のトレーニングを持っている医師です。いくつかの発達上の問題に特化 ( 精神遅滞や自閉症 ; などを参照してくださいページ 608 613; 他の行動上の問題に特化 。この区別を混乱見つける場合だけではないです。最善のことは、医者の訓練および専門知識について尋ねるために。ほとんどの発達や行動の小児科医の評価と治療子供の一般的な行動および感情的な問題に経験があります。精神科医のような彼らは行動を治療するために薬の使用で訓練されます。 ( 統合失調症などのいくつかの非常に深刻な問題は精神科医によっておそらく最高処理される ) 。 精神科医。これらは、精神的および情緒的障害に特化した医師です。彼らは、統合失調症などの重度の問題の子供に役立つ可能性が最も高いです。小児および青年期の精神科医は、小児および青年の特定の問題を扱う際に追加の訓練を受けています。精神科医はしばしばチームの一員として働き、薬剤を処方し、他の専門家(心理学者やソーシャルワーカー)はカウンセリングや会話療法を提供する。 心理学者。子供と一緒に働く心理学者は、知性や適性検査、学習や行動、感情的な問題の原因や治療などの分野で訓練を受けています。認可心理学者であるためには、博士号を取得していなければなりません。臨床的なインターンシップ(監督下のクライアントとの共同作業)を行っていました。 ソーシャルワーカー。これらの専門家は、大学後に少なくとも2年間の教室と臨床トレーニングを受け、修士号を取得しています。修士号レベルの候補者は、LCSW(ライセンスされた臨床ソーシャルワーク)の学位を取得するには、監督下のクライアントにカウンセリングまたはセラピーを提供し、州のライセンス試験に合格する必要があります。ソーシャルワーカーは、子供、家族、学校の状況を評価し、子供や家族の行動問題を治療することができます。 精神分析者。これらは精神科医、心理学者、または精神障害の専門家であり、意識不明の葛藤や防御の探究を通じて、また患者とアナリストとの関係を通して感情的な問題を扱う。多くのアナリストは、他の治療法や薬物療法も適用しています。子供の精神分析者(心理学者のような)は、しばしば遊びと芸術だけでなく、若い患者との会話のために会話をします。彼らはしばしば両親と一緒に働く。正当な精神分析者は、学位を取得し、精神分析を学んだ後、精神分析を受けて、何年も監督下にいました。しかし、これらの専門家の国家ライセンスはなく、誰でも合法的に自分自身をサイコアナリストと呼ぶことができます。したがって、精神分析治療に入る前に、人の資格情報を注意深く見ることが重要です。精神分析学会のウェブサイトは、精神分析の詳細な説明と、精神分析者。 家族のセラピスト。家族療法の主な洞察は、家族の誰もがつながっていることです。供の困難な行動は、しばしば家族全体に困難をもたらし、家族の問題は、しばしば特定の子供に悩ましい行動をもたらす。子供の行動を改善する最善の方法は、多くの場合、家族全体の機能を向上させるのに役立ちます。家族療法士は心理学者、精神科医、社会福祉士、または家族療法で追加の訓練を完了した他の専門家かもしれません。 ほとんどの州では、少なくとも修士号、厳密な監督下での2年間の家族療法、および標準化された試験に合格する認可要件があります。認可された専門カウンセラーと学校のカウンセラー。ほとんどの州の専門カウンセラーの資格は、カウンセリングの修士号と2〜3年間の監督実習:2千から4千時間です。学校のカウンセラーは特別なカウンセリングを学校で提供するように訓練されています。認可されたプロフェッショナルカウンセラー(LPC)または学校のカウンセラーになるためのトレーニングは、多くの家族セラピストや幹部レベルの心理学者の訓練と似ています。療法の多くの異なる種類があることを実現するために重要です。古い決まり文句 ' ソファに横たわってとひげを生やした精神分析医はノートを取っている間あなたの夢の話だけでは: 古い陳腐な表現です。洞察力方向づけられた療法を行う患者個人の歴史、早い幼年期の経験を含む動機のより深い理解をもたらすしようとします。他の治療法よりここを中心に、今、アプローチが認知行動療法 (CBT) として知られている患者が自分自身と他人を考える方法を変更することによって動作を変更するを求めます。過去数年間の研究は CBT は驚くほど強力なことができることを示しています。たとえば、うつ病に苦しんでいる子供は彼自身とより現実的な希望に満ちたものの代わりに繰り返し否定的な右ききの考えを認識するように学ぶことができます。 言葉に感情を入れて苦労して、若い子ども遊戯療法の恩恵を多くの場合。年長の子供芸術療法または物語療法、彼らの物語を作成することを学ぶまたは対処する彼らを助けることの物語から寄与するかもしれない。問題行動を伴う子供のトリガーと正と負の行動への影響を識別するのに焦点を当て、行動のアプローチは非常に効果的なことができます。ほとんどの行動療法にはペアレント ・ トレーニングのコンポーネントが含まれます: それは、具体的な説明およびコーチング親介入を支援する効果的に子供たちの動作を変更します。 家族療法は、これらの個々 のアプローチの 1 つとの組み合わせで非常に役立つことがあります。ポイントは、多くのオプションがあるということです。セラピストを検討しているときそれはあなたの快適な何かを彼女の治療上のアプローチについて尋ねます。 一緒に働いている親は彼らが選ぶ専門家と一緒に働くことを計画すべきです。いくつかのセラピストは、子供を連れて帰宅することに親の関与を制限しています。しかし、ほとんどの場合、両親にははるかに積極的な役割が求められます。家族療法では、家族全員が患者です。あなたは、治療の主な目標について専門家と早期に同意しなければなりません。どのような変更がいつ、いつ期待できますか?それから、時々、チェックインして、あなたがどこに行きたいかを確認することができます。ベッドウェットや怒りのような特定の問題については、いくつかのセッションが必要なだけかもしれません。他の問題はもっと長くかかることがあります。子供と両親は、同じ専門家と一緒に何年にもわたって随時仕事をすることで利益を得ることがよくあります。 早期に期待を明確にする利点の1つは、状況がうまくいかないときに意思決定を支援することです。あなたは長年に渡って開発された問題に対して即座の解決策を期待することはできず、問題が良くなる前に悪化することがよくあります。あなたが仕事をする専門家を選ぶと、不確実性の期間があっても、その人にしばらく固執するのが理にかなっています。ヘルプの使い方 一方、何ヶ月も肯定的な変化がなくなり、その変化が起こると予想されたら、本当に - 新しいアプローチや新しいセラピストを試みることについてセラピストと話すことは本当に必要です。後退は、ある専門家から別の専門家への変更であっても、世界の終わりではありません。最も重要なことは、あなたとあなたの子供が物事が良くなるという楽観主義を維持していることです。私はそのような態度がしばしば長期的にすべての違いを生むと思う。 セクションV 学習と学校 学習と脳 628 白 629 新しい脳科学 赤ちゃんや子供たちがどのように学ぶかを理解するために、脳について十分な知識があります。たとえば、赤ちゃんが自分の感覚をすべて使う機会を得たときに、そのことが最もよく学ぶ理由を理解しています。私たちは、彼らが何らかの行動を繰り返す理由を理解しています。なぜなら、ラトルを揺り動かしたり、同じ話を聞いたりして、突然興味を失うからです。そして、なぜ10歳前に第二言語を学ぶなど、ある年齢の特定のスキルを学ぶ方が簡単なのですか?私たちはまた、脳がどのように変化して学習障害児の新しい治療法を設計するかについての知識を活用し始めています。新しい脳科学は、いくつかの原則に煮詰めることができます。すべての考えは脳の活動です。脳が機能するにつれて、脳は何をしているにしてもより効率的になるように変化します。それが変わることは決してありませんが、脳は年齢とともに柔軟性が低くなります。したがって、人生の最初の年の経験は、良いスタートを切って脳を抜き、人生を通して学ぶための舞台を確立する上で重要です。 遺伝子と経験 何十年もの間、科学者たちは、自分の遺伝子に組み込まれた詳細な計画に従って赤ちゃんの脳が発達したと信じていました。今我々は、遺伝学はアウトラインだけを描くことを知っている。経験は詳細を記入します。子供の経験は、彼女の脳がどのように組み合わされ、それがどのように機能するかを形作る学習と脳 遺伝子ではなく経験が、脳内の神経が互いにどのようにつながるかを決定しなければならない理由の1つは、脳が複雑すぎるということです。人間の脳には約1000億個の神経細胞(ニューロン)が含まれており、それぞれ約1万個のニューロンにつながっています。これらの数字を掛け合わせると、10兆のつながりが生まれます。ヒトゲノムを構成する26の染色体は、それらの各連結を綴るのに十分な情報を単に含むことができない。開発の早い段階では、ニューロンを巨大な速度で分割して成長させ、最終的な最終位置に移動し、相互に接続し始める。呼吸や心拍などの基本的な身体機能を制御する脳の部分は、早期に発達する必要があります。しかし、言語を理解し、話す能力など、他の機能は後で開発されます。これらの機能と複雑な神経回路は、経験の制御下で発展することを可能にします。言い換えれば、私たちは未完成の脳で生まれています。これは良いことです。私たちの脳が誕生してしまえば、彼らは異なる環境に容易に適応することができなくなります。例えば、中国語を聞いて成長する子供は、中国語の音を処理するために必要な神経回路を開発する。 12ヶ月齢までに、彼はすでに中国語で使われていない英語の音を知覚する能力をほとんど失っています。同じように、英語を聞いて育った子供は、中国語で使われていない音を処理する能力(回路)を失います。彼は英語の音を扱うのにもっと熟練しています。この種の適応は、他の感覚においても同様に起こる。例えば、近代的な家で育った子どもたちは、丸い小屋で育った子供たちよりも直線と直角を知覚する方がよくなります。 ★631 新しい脳 それを使ったり、それを失います。非常によく自分自身を適応させることができる脳はどうですか答えの重要な部分はニューロン間の接続に影響を与える単純なルールである : それを使ったり、それを失います。すべての思考は神経細胞のシナプスと呼ばれる小さなギャップ間で互いに接続されているに依存します。二つの神経を接続するたびにそのシナプスが強くなります。弱いものは消えて、庭師はバラの木をプルーンと強いシナプスのまま。早い段階よりシナプス必要以上、脳は多く。学習の過程で多くは消えています。 20 2 歳大卒が 2 歳の赤ちゃんよりも少ないシナプス。不要な未使用シナプスを切り出して、脳自体より速くより効率的になります。同時に、しかし、それの完全に新しい方向性に適応する脳の困難になります。したがって、たとえば、私たちの大学を卒業容易に学ぶことができます複雑な概念の歴史 (エリアを勉強して) が、中国語、私たち 2 歳簡単に行うことができます (何か) をまったく新しい方法で動作するように彼女の脳を必要とする何かの音の学習は非常に苦労。ポイントは約それを使用またはそれが大切な赤ちゃんは自分の脳を最大の柔軟性を開発するための経験の広い範囲にさらされる必要がありますは子供を育てることを失います。彼らは感じる、強打、味で描くと構築、離れて取る、上でジャンプ、オフにジャンプ、保持、スローするものが必要 - の経験のフルレンジ。彼らは多くの言語を聞くし、に耳を傾けているの経験を持っている必要があります。成長するにつれて彼らの初期の経験によって増強される神経接続をできるように新しい情報のすべての種類を取得します。再び !再び !使用それかなぜ赤ちゃんや小さなお子様連れことする傾向がある特定の活動、動けなくなるそれら幾度も説明する原則に役立ちますを失います。 10 ヶ月でたとえば、赤ちゃん彼のまぐさ桶のバーをつかむし、立ち位置まで彼自身を引っ張る彼のぽっちゃりした腕や脚、すべての強さを使用します。次に行うのかわからない、彼が行くことができ、 ; 彼の下部にあるダウン戻ってバンプ 学習と脳 1 分後彼は再び出てをくる。これは、彼は大騒ぎを始めるまで続きますや疲れて眠っている落ちる。学習と脳 この赤ちゃんは彼の筋肉 ; より行使します。彼は彼の脳を行使します。たびに彼に引っ張ってくるのプロセスを繰り返すし、立って、彼は最終的には彼を与えるバランスと彼は歩く必要があります調整するシナプスのセットを強化します。もちろん、赤ちゃんは彼自身の上に立ってのスキルを習得している、一度引き上げルーチンは、すべての興味を失い、彼は彼の次のプロジェクトに移動します。 このような開発のすべての領域で繰り返し見ることができます。赤ちゃんを学ぶ強い内部ドライブを持っています。バケツにブロックを置くことの話を聞いて、同じ 500 倍のあなたの赤ちゃんの執拗な関心は証拠が彼の脳は自体を配線忙しい知っている親のために有用です。学習と感情。我々 はロジックから非常に異なっていると感情について考えることに慣れています。実際には、彼らが密接に接続されます。赤ちゃんが学ぶとき、彼は一般的に気配り、関与、幸せです。肯定的な感情は、子どもの探索と学習の電源を燃料です。別の方法で正と負の感情学習可能にします。子供新しいことにのみ注意を払うし、彼らは正または負の感情を呼び起こすために、したがって、彼らから学ぶこと。 ( 後で、私たちすることができる我々 は我々 が、我々 はそれらを学ぶことを知っているので、同様に感情的に関与しているときに物事に注意を払う自分自身。 ) 脳の感情を作り出すニューラル システム密接に論理的な思考を作り出すシステムに接続されます。とき ( 起こる稀 ) これらのシステムが切断され、ので人純粋に論理的に考えていることを確認、作成、非常に重度の学習障害。赤ちゃんや幼児に学習していることを良い兆候ですが彼ら笑い、笑顔または単に一心に眺めるすべて愛するあなたの赤ちゃんを与える - 、ロッキング、保持、くすぐり、歌と話している - 彼女の感情的な成長をフィードし、同時に彼女の欲望と学習能力を強化します。 どのように考えているのですか?ピアジェの洞察 赤ちゃんや子供はどのようにして作るのですか?世界の感覚? 最も初期の、そしてなお最高の回答のいくつかスイスの心理学者Jean Piaget(Pee-a-zhay)。 ピアジェは当初彼の3人の幼い子供の完全な観察。 彼はその後、彼の人生の残りの部分は科学的にこれらの理論を証明しようとする勉強はしていましたが、それは日々の子供の成長を見ていました。彼が始まったドレン。 あなたは同じことをすることができます。人間開発が段階的に進んでいると信じていました誰もが同じです。 慎重な説明を通してこれらの段階のうち、論理的に異論を唱えることができるようになると思います。物事がどのように機能するかについての素朴さ、そして新しいアイデアを発明し、彼はこれまでに見たことも聞いたこともないようなものです。リトル科学者。ピアジェは幼児や子供を小さな科学者として見ていました。彼は私たちが生まれていると信じて、世の中を感知し、常に実験を行うことでそうしています。たとえば、4か月の年齢の人が、高い椅子から食べ物を落とし続け、それを探しています。彼は重力の概念を試しています。彼はまた、オブジェクトが見えなくなってもオブジェクトが存在し続けるという考えを実験しています。コンセプトである心理学者は、オブジェクトの永続性と呼んでいます。赤ちゃんがこの実験を何度も繰り返すまで、その瞬間に彼が見て、聞いたり触ったりすること以外は、本当に何も彼のために存在しません。視界から外れています。幼児が始まる。試行錯誤しながら、最初の数か月でオブジェクトの永続性を学ぶ。3ヶ月後、乳児はおしゃぶりやボトルを偶然に落とし、2番目の後に床にそれを見ることに驚く。これは何度も繰り返されます。ゆっくりと、床の上の物は、ちょうど彼の手の中にあった物と同じであることが彼に浮かび上がる。リライトの科学者が行動に移ります。彼は故意に物を床に落とし始める。学習と脳 感覚運動思考 ピアジェは人生の最初の2年間を感覚運動期間と呼びました。これによって、幼児や幼児は、自分の感覚や運動(筋肉)能力を発揮することによって学習することを意味していました。赤ちゃんが鳴き声を握ることを学ぶならば、彼女は鳴らし癖が保持のためのものであるという考えを持っています。彼女が揺れを振ると、それを彼女の高い椅子に叩きつけ、それを口に入れると、彼女はガラガラについてのさらなるアイデアがあることを示している。あなたがガラガラをして布の下に隠すと、彼女はガラガラになるように布を引き離しますか?もしそうなら、彼女はオブジェクト(または少なくともガラガラ)を隠してから見つけられるという考えを持っています。 (この時点で、物事を取ることは難しくなります。もう彼女と一緒に遊びたくないときは、彼女から離れてください。)赤ちゃんが学ぶ別の原則は原因と結果です。4〜5ヵ月後に、紐の一端を赤ちゃんの足首に、もう一方を可動式の寝台に吊り下げると、赤ちゃんはすぐに脚を動かして携帯を動かすことを学びます。 (あなたが行くときにあなたと一緒に弦を持っていることを確認してください:それは窒息の危険をもたらす。)これはピアジェが彼の最も有名な実験の1つでしたものです。 どのように考えているのですか? これはピアジェが彼の最も有名な実験の1つでしたものです。 どのように考えているのですか? 赤ちゃんは後で、スティックを使用して届かないおもちゃを得るなど、目的の効果を達成するためにオブジェクトを使用することを学びます。さらに後の段階で、隠された原因が影響を及ぼす可能性があることがわかります。巻き戻しのおもちゃは、隠された原因の良い例です。18-24ヶ月の間のどこかに、ほとんどの赤ちゃんがそれらを働かせる方法を理解するときです。感覚運動期間中、赤ちゃんは言葉を理解し始め、それを使って物体を参照し、彼らのニーズを伝えます。しかし、幼児が単語を組み合わせて面白い組み合わせにすることはできません。ブロックする! "または"クッキーはすべて消えました! " - その言葉は思考のための柔軟なツールになります。それが起こると、感覚運動期間が終了する。親が理解することが重要なことは、思考が段階的に発展することです。感覚運動学習をスキップし、より高度な口頭学習に直進してプロセスを急がそうとするのは間違いです。その赤ちゃんの周りを叩いたり、塗りつぶしたり、乱したりすることは、次のステップに進むために脳を準備するために必要です。手術前の思考。ピアジェは、論理的な原則に基づいた思考を意味するために「操作」という言葉を使用しました。彼は、就学前の年齢の子供たちは、2歳から4歳の子供を、手術前のものと考えていました。たとえば、3歳の子供は、空が悲しいか、彼女が悪いために病気になったために雨が降ると考えるかもしれません。手術前の段階の子供は、自分の視点からしか物を見ることができません。彼女は自己中心的だが必ずしも自分勝手ではない。彼女の父親が不幸な場合、彼女は好きなぬいぐるみを持ってきて、彼を慰めようとするかもしれません(結局、彼女のために働く)。 量に関する少年のアイデアもよく発達していない。ピアジェは有名な実験でこれを示しました。この実験では、小さな子供たちに水で満たされた幅の狭い広い料理を与えました。それから彼は背の高い、狭いガラスに水を注いだ。ほとんどの子供たちは、ガラスがより大きく見えたので、ガラスがより多くを保持していると言った。同じ水が皿とガラスの間を往復して注がれても、子供の心は変わらなかった。2歳の子供に、使用しようとしている針が実際には非常に小さいことを確信させようとした医師は、事前論理段階の子供にとって、実際の物体の大きさはそれほど重要ではないことを知っています思われる。同じような混乱は、多くの幼い子供たちが浴槽の排水口を掃除される恐れがあることを引き起こします。 具体的な操作。早い年齢の子供たちの大部分の子供たちは、約6歳から9歳または10歳まで、論理的な思考が可能ですが、抽象的な考え方はできません。Piagetは、この初期の論理的思考の具体的な操作、つまり、あなたが見ることができ、感じることができるロジックに適用された論理を呼び出しました。このような考え方は、子どもの正しいことと誤った考え方に現れます。たとえば、6歳のときは、ゲームが1組のルールだけで再生できると感じる可能性があります。たとえすべての選手が合意したとしても、ルールを変更するのは妥当ではないでしょう。九歳の男は、乱暴に投げられた野球の窓を壊すことは、窓の費用がはるかに高いのでキャンディーバーを盗むよりも深刻な犯罪になると考えるかもしれません。キャンディー盗難が意図的に行われている間、窓の破損が完全に意図せざるということは、この具体的な運用上の考え方に必ずしも反映されないであろう。 具体的に操作できる子どもが難しいかもしれないもう1つの領域は、他の人の動機を理解することです。若い就学年齢の子供に話を読んで、なぜ特定のキャラクターが彼らがしたのかを説明することを魅力的です。明るい8歳の子供が実際に把握することが非常に難しいことは、あなたに明白なことがすぐに分かります。私はロバート・マクロスキーのE.B。ホワイトやホーマー・プライスのシャーロットのウェブのような古典でこれを試してみることをお勧めします。抽象的思考。 小学校の終わりに向けて、子供たちは正義や運命といった抽象的な概念についてもっと考え始める。彼らの思考ははるかに柔軟になり、物理的または社会的問題に対する多くの異なる解決策を想像することができます。 どのように考えているのですか? 彼らは原則から具体的なものまで理由を挙げてやり直すことができます。この種の抽象的な推論は、しばしば十代の若者に彼らの両親の教えと価値に疑問を呈し、時には熱い夕食会話のために作る。それはまた、強力な政治的な力になることができる理想主義の高レベルを開発するために十代をリードする可能性があります。Piagetが指摘しているように、10代の若者のすべてがこの正式な運営状態に達するわけではありません。彼らは抽象的な思考をいくつかの分野で用いることができるが、他の分野では使用することはできない。たとえば、コンピュータを愛する15歳の人は、ファイアウォールやファイル共有プロトコルについては抽象的に考えていますが、具体的には女の子との友情について考えることができます。いくつかの点では、彼は手術前でさえあるかもしれません。例えば、彼は、十代の若者に共通する完全に非合理的な信念を、彼は無敵であると見なすことができる。したがって、彼はたばこを喫煙し、飲んでいる他の十代の若者と車に乗ります。親として、あなたの子供の思考のレベル(前手術、具体的な手術、または正式な手術)に注意を払うと、より効果的にコミュニケーションを取ることができます。子供は違う。認知発達の理解は重要なポイントにつながります。子供は単なる子供ではありません。むしろ、彼らは大部分の大人のやり方とは根本的に異なる方法で世界を理解しています。彼らの認知段階に応じて、彼らはより自己中心的であり、より剛性であり、より理想的であり得る。私たちにとって理にかなうものは、子供にはほとんど、あるいは全く意味を持たないかもしれません。クラシック・スポック 私の経験では、両親は時には彼らと彼らの子供たちが世界にどのように根本的に異なっているかを本当に理解していないので、子供たちに問題があることがあります。その結果、彼らは自分の子供が本当に自分よりも理解できると思います。これは、2歳の時に分かち合うべき理由について、時には長い知的説明を提供する理由です。その段階で分かち合うのは、子供が世界を見る方法の一部ではないが、それは後になることを意味しない。 学習と脳 複数のインテリジェンス この同じ誤解によって、若者は肺癌にかかり、40年間で死亡する可能性があるため、10代の人に喫煙しないように指示しています。口臭のような直接的な結果について、十代と話す方がはるかに良い、耐久性が低下し、愚かに見える。それは彼らの世界で本当に重要なものです。 もう1つの大きな前進は、標準的なIQテストで測定された種類のPiagetが語った口頭解析的インテリジェンスが、数種類のインテリジェンスのうちの1つに過ぎないという認識の実現です。実際、誰もが複数の知性を持っています。他のタイプには、空間的、音楽的、身体的運動学的(運動)、対人関係(他人との関係)、個人内(自己理解と洞察)、自然主義者(本質的にオブジェクトの理解と分類)が含まれる。不均等な知性。複数の知能を理解するための鍵は、知能が脳による情報の処理であることを認識することです。あらゆる種類の情報が常に脳に流れています。たとえば、スピーチや音楽の音やリズム、宇宙の身体の位置などの情報です。脳のさまざまな部分がこの情報を処理し、それをさまざまな方法で組み合わせます。脳の1つの領域がうまく動作し、別の領域が正常でない可能性があります。スピーチを制御する脳の部分に損傷を与えた人は、話すことができないかもしれませんが、音楽的能力が別の場所に収容されていて、損なわれていないので、歌を歌うことができるかもしれません。複数のインテリジェンス 脳の損傷を受けていない人さえも、すべての異なる知性に同じように与えられるわけではありません。1人の子供は、聞いて、別の人は見て、もう1人は自分の手に何かを身につけて、他の子供は全身でコンセプトを演じて、最高のものを学びます。誰かが口頭で才能を発揮することができますが、昼食の際にウェイターに何を伝えるべきかを知ることで、全く失われます。これらの情報の不平等が非常に顕著になると、学習障害を引き起こす可能性があります。 自分の能力と限界を考えて、あなたは他の分野よりもはるかに才能があることに気づくでしょう。私の場合、私は良い話し手ですが、私の人生を救うために野球を打つことはできません。私は楽器を弾くことができますが、私は一度も見たことのない馬を描くことはできませんでした。 あなたの子供のさまざまな知性に注意を払うと、あなたが怠け者ではないと思ったことのいくつかは、あなたが疑ったよりも実際にはもっと難しいことに気付くかもしれません。また、あなたの子供が才能を持っている分野を認識するかもしれませんが、これらの贈り物はより高い成績に翻訳されないかもしれません。あなたの焦点を拡大して複数の知性を含めることで、あなたの子供の強みや自分の強みをより深く理解し、育てることができます。 学校の準備ができています あなたの子供を安全で健康的に保ち、合理的な行動を教え、一緒に楽しい時間を過ごして、あなたの子供が学校で成功するように準備すること。幼い児童が仲間と遊ぶ機会を得て、親ではない大人にも快適に感じることが重要です。それ以外に、子どもを学校に向けるための資質には、基本的な発達の成熟度、特に聞き取りと会話のスキル、そして物事を見つけ出すことの熱望が含まれます。子供たちは、文字や音に慣れ親しんだり、物語を愛したり、言葉を習得したいという強い欲求が必要です。少数の子供たちがまっすぐに幼稚園に行き、最初の5年間を家で過ごしました。しかし、ほとんどの場合、学校の準備はチームの努力であり、親と幼稚園の教師が一緒に働いて子供たちが良いスタートを切るのを手伝います。大声で読む 教育の目標は、子供が読み書きできるようにすることだけではなく、読み解くことができるようにすることです。大人の読者は、読書を使って興味のあることを学び、自分のアイデアを分かち合うために書くことができます。読解力のある子どもたちは、読書を書くことはエキサイティングで価値があると考えています。彼らは豊かな想像力と多くの興味を持っている傾向があります。識字能力は子供の世界を広げます。そして、たいていの場合、親の読書で朗読が始まります。

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