やってみよう

2017-07-14 17:12:37 | JPS 健康
やってみよう ♪      

ア 雨の時ラムネ。
ア 頭が痛いときは夜の食事をぬく。
ア あたまを洗ったあとに鼻をかんでみよう。
ア 足がつったら塩をティースプーンに半分なめる。
イ 胃かいようには塩水を3日。
エ エアコンの電気代でもめる時は時間帯別料金にかえてもらいましょう。
オ お酒を飲む時は塩をなめながらのもう。
カ かたこりは食べすぎから。
カ 風邪には干し柿2/10を週2回
カ 菓子パンは乳製品。
キ 奇形児はレバーから。
ギ 牛乳がお好きなら牛肌温度で飲んでみよう。ゲッ。牛になるかもね?
ク クーラーと扇風機はセットで使いましょう。
コ 高血圧は腎臓にたんぱく質がつまったからじゃないの?
サ さかなは食べない。
シ 歯石はとらなくてもよい。塩で歯をみがこう。
シ 塩をなめてみよう。(だえきが出てきてのどはかわきません。)
シ 下腹出たい人は腹式呼吸。
シ シュークリームは乳製品。
ズ 頭痛の時は一食ぬく。
ヂ 痔は、タンパク質・カルシウムを減らす。
ツ 痛風は腎臓にたんぱく質がたまって尿酸がおしっこから出ないからですよ。
ト ともだちやろ!と言うヤツはともだちでない。
ナ 何でもかんでも生クリームを入れない。
ニ ニキビはカルシウムの摂りすぎ。
ネ 熱中症には水じゃないよ塩。(熱中症は軽い腎不全です。)
ハ はげたかったらレバーを食べよう。
ハ はみがきは塩で。安い。
ハ 鼻血の時は冷やさずに鼻のあなに熱いめのくるくるティッシュ。
ヒ ひざ痛は胃が調子悪いから。(おなかがへっていない時は食べない。)
ボ ぼけたかったら塩分を減らす。
ミ 耳鳴りがしたら夜の食事をぬく。
ヨ ヨーグルトは乳製品。
ワ わきがになりたかったら動物性たんぱく質をふやして塩を減らす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乳がんの造り方 | トップ | 子宮筋腫・もの忘れ外来・病気 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む