時事放談  野次・喜多 珍道中談義

おなじみ、野次さん・喜多さんの歯に衣着せぬ時事談義

インチキ世論調査で誇大広告の読売ひっそり報道、朝日高笑い?(爆笑)

2008年09月26日 09時43分24秒 | Weblog
麻生内閣支持48% 比例投票先、自民が民主上回る(朝日新聞) - goo ニュース

インチキ世論調査の誇大広告読売ひっそり報道、
朝日高笑い?(爆笑)


喜多さん> ホントに汚い、ナベツネル読売だ!
       アサヒル朝日がメイン?

野次さん> これでは任期切れまで解散選挙したくない?愚民党さん!(笑)

賢い国民> そしたら、支持率0%になっちゃうかも?(爆笑)

だから言ったじゃあナイ!読売ですらコレだよ!
参照