時事放談  野次・喜多 珍道中談義

おなじみ、野次さん・喜多さんの歯に衣着せぬ時事談義

「笑っちゃう」バカ妻の激励!家の中だけでやってくれ!

2009年02月17日 06時08分02秒 | Weblog
中川財務相釈明「薬の飲みすぎ」 進退は「総理の判断」(朝日新聞) - goo ニュース

喜多さん> 中川財務相の妻が激励した言葉がニュースに流れた。
        「日本イチ~!ガンバレ~、ダイジョ~ブ!!」
        だってサ!


野次さん> 「世界的恥晒しの妻」ってーコト?
        ウルワシイ夫婦愛だが?
        国政や世界規模で報道陣にヤラズに、
        家の中だけでやってくれ!
         (大爆笑)


関連記事
深酒?フザケルナ!自民党政権
身体(進退)問題??
参照

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (インフルエンザ)
2009-02-17 19:03:27
やっぱり私と同じように感じた方がいたのですね。中川大臣の妻の「がんばれ~」声援をニュースで見た時に 一瞬目がテンになりました。国の代表で会議に出てロレツが回らないアホ大臣。そして本来なら支えるはずの妻が おバカな声援… あんな人が政治家なんて日本はもう終わったね。
返信する
そうですよね! (野次喜多)
2009-02-18 05:28:55
 当方でもアレには呆れて次の瞬間「大爆笑」
でした!
 ヤッパ政治屋は国民・世界なんて、何も考えていない!「妻も自分の夫だけしか、目に入っていない」
 と、実感しました。

返信する