時事放談  野次・喜多 珍道中談義

おなじみ、野次さん・喜多さんの歯に衣着せぬ時事談義

サンケイの太鼓持ち報道

2007年10月16日 11時40分47秒 | Weblog
逆転の参院、与野党火花 質問形式で民主を攻撃 数にモノ言わせヤジの嵐(産経新聞) - goo ニュース

喜多さん> なんだァ?このサンケイの「太鼓持ち報道」は?
      「政府に対する質疑応答」という国会質疑で、
      野党非難の「質問とは言えない非難」を繰り返した
      バカ自民党議員に対して!
      ヤジの嵐は当然であろう。
      あえて見出しに書くなら「政府に対して野党非難の
      お門違い質疑で国会攪乱?」であろうよ!

野次さん> 再三の理事の抗議を無視し続けての発言。
      委員長も「注意」したくらいだのに、まるで野党の責任
      かのように報道する腰巾着ぶり!
      自民党・サンケイ・読売・NHKの共同謀議?
      の世論操作?
      「野党はヤジばかり」のネガティブ世論操作が丸見え!
      こんなバカ新聞・バカ報道機関など百害あって一利なし!

最低の実況中継と最低の国会中継
参照


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3K (通りすがり)
2007-10-16 23:13:59
夕刊を廃し,他紙より安くし,それでもエセ愛国者にしか読まれないと見るや,各種ネットポータルにどんな手で売り込んだのか知らないが,どのポータルを見ても常にこんなゴミのような記事がトピックス上位に置いてある。これで「ネット世論」なんかクソの役にも立たないということが良くわかりますね。^^
返信する