JPop歌詞PV發佈

JPop 歌詞 PV

大放送 奥華子 アルバム 遥か遠くに見えていた今日 歌詞

2017-05-17 21:44:45 | 日語歌詞

奥華子 遥か遠くに見えていた今日 アルバム 歌詞 MV

遥か遠くに見えていた今日

奥華子
CD (2017/05/17)

収録曲歌詞

01. Rainy day
02. 恋のはじまり
03. 愛という宝物
04. プロポーズ
05. 彼女
06. 365日の花束
07. キミの花
08. ほのぼの行こう
09. 思い出になれ
10. 最後のキス
11. Mail
12. アイスクリーム
13. スタンプラリー
14.遥か遠くに

奥華子が5月17日にリリースするニューアルバム「遥か遠くに見えていた今日」の全収録曲が明らかになった。

すでに発表されていた「キミの花」「思い出になれ」といったシングル曲や「ほのぼの行こう」といったタイアップソングのほか、新たに「遥か遠くに」「恋のはじまり」「Mail」「アイスクリーム」の4曲の収録が決定。これで計14曲のタイトルが出そろった。アルバムの初回限定盤に付属するDVDには「キミの花」と「最後のキス」のミュージックビデオ、アルバムのメイキング映像、「思い出になれ」の“イメージクリップ”が収められる。

また新たにアルバムのジャケット写真が公開された。今回のジャケットでは、青空の下で咲く菜の花をバックにした彼女の姿がフィーチャーされている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大放送 cinema staff アルバ... | トップ | 大放送 安田レイ - きみのう... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。