JPop歌詞PV發佈

JPop 歌詞 PV

速報アニメ「亜人」第2クールにオープニングテーマ 歌詞

2016-10-18 20:41:44 | 日語歌詞

僕は僕であって

angela × fripSide

angela × fripSide - 僕は僕であって

アニメ「亜人」第2クールにオープニングテーマ

作曲:atsuko・KATSU
作詞︰atsuko 僕は僕であって

僕は僕であって

--

発売日:2016 10 19

9月7日(水)20:00からLINE LIVEで生配信される「『亜人』劇場最終章公開&TV第2クール放送開始記念・音楽特番」にangelaとfripSideが出演する。

angelaとfripSideはangela×fripSide名義で、10月放送のテレビアニメ「亜人」第2クールにオープニングテーマ「僕は僕であって」を提供。特番ではこの曲のミュージックビデオとアーティスト写真を初公開する。また番組にはアニメの瀬下寛之総監督が出演し、サンキュータツオ(米粒写経)がMCを担当。さらにアニメに永井圭役で出演し、劇場版アニメ「亜人 -衝戟-」の主題歌「The Birth」を歌う宮野真守が映像出演する。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大放送 上手く言えない ANGE... | トップ | 速報 MANNISH BOYS 麗しのフ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。