JPop歌詞PV發佈

JPop 歌詞 PV

大放送 倖田來未 アルバム - W FACE ~outside~ 歌詞

2017-03-04 07:53:54 | 日語歌詞

W FACE ~outside~

W FACE ~outside~

倖田來未

CD (2017/3/8)

収録曲歌詞

01 W FACE
02 Ultraviolet
03 insane
04 Damn real
05 Heartless
06 Bassline
07 Shhh!
08 Bangerang
09 WickedGirls
10 Cup cake

倖田來未が3月8日(水)に2枚同時リリースする『W FACE~inside~』と『W FACE~outside~』より、新曲「喜びのかけら」がAOKI フレッシャーズ2017 新TVCMソングに決定した。

「喜びのかけら」は謡サウンドを踏襲したエモーショナルな側面の「W FACE~inside~」に収録されている。倖田來未の声色と壮大なメロディが印象的で、もがきながらも純粋にひたむきに頑張っている人へ、そっと光を照らすエールになるような楽曲となっている。

特にTVCMソングでも流れている歌詞の中の“諦めない気持ちを持って 喜びのかけら探してるよ  明日の風が吹いて きっと 希望に導くよ”というフレーズが今年の春、新生活を迎える人のテーマソングにぴったりだ。「喜びのかけら」を見つけて次の季節へと進んで行きたい、と思わせてくれる。CMは2月1日(水)より放送開始。

また、本アルバムに関して「inside & outside~あなたはどっちの顔を持つ?~キャンペーン!」もスタートした。これは『W FACE~inside~』と『W FACE~outside~』から一曲ずつアップされるサウンド入り動画をチェックしてSNSで「いいね」するという企画。色合いの異なる2枚のアルバムを聴いて、ぜひ参加してみてはいかがだろうか。


コメントを投稿