いつか海外暮らし!

旅行が好きで若い頃は国内旅行、今は海外旅行、いつか海外で暮らしたい。

リラリゾ 近況? シェムリアップ

2017年07月11日 | Weblog
カンボジアのシェムリアップにあるリラックス&リゾート アンコール G.Hがリニューアル工事中??もしくは、廃業??している。

6月30日23時にシェムリアップに着き、リラリゾに行ったが、クローズしていた。
屋内のものが外に出され、朝食を取った東屋も見る影もなく荒廃していた。

前日、ホームページから予約を入れておいた。予定より到着が遅れるので電話したがつながらなかった。
そうこうしている内にスマートフォンのバッテリーが切れた。
しかたなく、近くのホテルで泊まった。

インターネットで調べたが、まったく何も載っていない。従来通りの記載で、当日見て来たリラリゾの荒廃した状態が噓のようである。

今、日本に帰って来ている。
今日、インターネットでリラリゾのホームページを開くと、G.H紹介写真が変わっていた。プールやレストランのあるVillaのようである。
移転したのかとホームページ内を調べたが載っていない。

「リラリゾは13周年を迎えました」となっているが、現状は素人が経営しているのか!!!
夏休みが始まるのに、学生さんはどうする。

旅行中カンボジアで、まだ5日しか滞在していなかったが、もう疲れてきて、リラリゾでゆっくりしようと思って行ったが、リラリゾの荒廃した状態を見た時はショックであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿