原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

神奈川で!小児病棟が白血病児で満床 ”1歳前後の赤ちゃんの白血病も増えてる”

2014-04-04 15:09:18 | 福島原発事故後の健康被害

神奈川で!小児病棟が白血病児で満床

 ”1歳前後の赤ちゃんの白血病も増えてる”

2014年04月02日(水)のツイートから

@tokaiama しょうこ@meizm217

mixiで知り合った方の息子さん5歳が白血病になってしまったんだけど、

その病院 小児病棟が本当に白血病児で万床との事。

1歳前後の赤ちゃんの白血病も増えてる。

普通、3歳くらいまでは白血病にはならないみたいなんだけど。

ちなみに神奈川の方。

 

 


 

ヘレン・カルディコット医学博士:
白血病は、これから2~3年で出現し始め、5年でピークを迎えるでしょう。

固形癌は事故後10年から15年で出現し始め、

今後、70年から90年に渡る世代間で頻発する可能性があります。」

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/1b7e0e76c3d749920ae0ed42ed78c00c

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はっきり言って東電は終わっ... | トップ | 遠い親戚の東電幹部、震災か... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています