原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

【ぬまゆのブログ】昨日、痛み止めを、もらってきました・・・(2011/08/18)

2014-03-16 12:00:00 | 【ぬまゆのブログ】

※「ぬまゆのブログ」の過去記事を順に紹介していきます。ほぼ毎日、12:00にUP!

【ぬまゆのブログ】
昨日、痛み止めを、もらってきました・・・(2011/08/18)

「アゴ」 の付け根から、歯の下・・・歯ぐきの・・ちょっと下の部分が・・・強烈に痛かったので、
手術には「慣れっこ」の わたくしも、さすがに、我慢ができず、気心の知れた「町のクリニック」に、行きました。

強力な「痛み止め」の錠剤と、念のために・・「座薬」を・・出してくれました。
クリニックの先生には・・まだ、「自分が思っていること」 は、伝えていません。

明日、「血液検査」を、する予定です。

「大きな病院」 や 「大学病院」 は、わたくし自身・・不信感 を拭えませんので、決して、行かないつもりです。
「組織」・・・ですから。
嫌な思いも・・・たくさんしてきました。

「心から 信頼できる 人間 としての お医者さん」 に、通います。
積極的な 「治療」 は、しません。
痛みを取ってくれて、モニタリングしてくれれば・・・少なくとも、後世に、「データ」 が、残ります。

もちろん、わたくしも、「すべてが、被曝によるもの」 などとは、考えておりません。
しかし・・わたくしは、健康体でした。
2ヶ月前までは、歯ブラシに・・「血」など・・付いていませんでした。
いまは、歯をみがく度に、唾液に、血が・・ハッキリと 混ざっています。
7キロ・・・ほど、やせました。

虫歯・・・歯槽膿漏・・・いろいろ、考えました。
しかし・・昨日、行ったクリニックの先生は、
「歯ぐきも 腫れていないし・・・歯・・とは、思えないなぁ~」
と、おっしゃっていました。

強い鎮痛薬も、3時間しか・・効きません。
いまも、ついさっき・・(鎮痛剤を)飲んだばかりですが、かなり、痛いです。

食欲は、やっぱり・・・まったくありません。
でも、飲み物で、カロリーなどは、補っています。
昨日ほどでは、ありませんが、元気です。

また、書きます。

つづく・・・・・


最新の画像もっと見る