原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

列島に住む人間は全て内部被曝の対象者!!>「放射能汚染牛乳と汚染されていない牛乳を混ぜて販売」

2013-12-17 00:02:38 | 放射能汚染

<列島に住む人間は全て内部被曝の対象者!!>

「放射能汚染牛乳と汚染されていない牛乳を混ぜて販売」

本澤二郎の「日本の風景」(1285)
http://blog.livedoor.jp/jlj001/lite/archives/52022227.html より(抜粋引用)
2013年02月21日 「ジャーナリスト同盟」通信

事情通が意外な情報を持ち込んできた。

「牛乳はブレンドされて販売されている。
これをほとんどの日本にいる市民は飲まされている」というのだ。
言われてみて思い当たる市民は多いだろう。
東北産の牛乳が店頭から消えてしまって いる。
福島の酪農家はほぼ全滅しているようだ。

しかし、それ以外の酪農家は、いまも続いている。
それなのに? 事情通は
「放射能汚染牛乳と、
汚染されていない牛乳を混ぜて販売されている」と断定する。

「乳製品は健康にいい」と言われるが、
ヨーグルトも完全ではない、というのだろうか。
要するに、東北や首都圏の人たちに限らない。
列島に住む人間は全て内部被曝の対象者なのだ。

----------------------------------------

<頻発するチェ症候群>
 驚愕すべき事態が周辺で発生している。いうところのチェルノブイリ症候群である。福島県で早くも、幼児への甲状腺がんも見つかってきている。間もなく2年。3年から4年になると、これが数倍に膨れ上がるだろう。
 幼子の居る家庭の心配はただ事ではないだろう。「さまざまな体調の狂いに対して放射能被曝が関係している」と疑ってかかるべきかもしれない。
 3・11以後に現れた健康被害というと、筆者の場合、目の様子がおかしい。「パソコンのやりすぎ」と言われて、それを信じてきたのだが、時期的にみると、被曝も災いしている可能性もあるだろう。
 糖尿病が悪化、失明の危険から急きょ、手術をした40歳前後の女性も、近くで確認した。
 「風邪が2カ月も続いた。こんなことは過去に経験していない」という知り合いもいた。筆者の風邪は1日で治した。理由は免疫力を高める「強ミノ」を打ったせいである。
 「病は気から」というが、正しくは「免疫力の低下」による。チェルノブイリ症候群は、持病など体力が低下している部分に、真っ先に襲いかかる。甲状腺がんに限らない。それぞれの個人の弱点に致命傷を与えてくるのだ。

<中高年を直撃>
 体力的に衰えている中高年に被曝の影響は、より急ぎ大きく出るだろう。健康的弱者に被害は、より大きく出るだろう。被曝の脅威を侮るなかれ、である。
 中高年のうつ病も多発しているようだ。老人の奇行が目立つ。おかしな言動も。精神が狂い出している。脳障害も起きているのだろう。油断できない。一段と癇癪持ちになる老人が目立って増えている。異様な行動を取る老人らである。
 精神の不均衡から現れる疾患について、本人も周囲も気付かない。「加齢のせいだ」と片付けてしまいがちだが、加齢に放射能被害が加わることで、症状は急速に悪化する。この1、2年以内の健康異常に東電福島原発放射能が関係している、と決めつけるべきではないのか。
 瞬く間に精神と肉体を破壊する。この深刻な事態に医療はついていっていないと断定したい気分である。無知の無知が健康被害をより大きくさせている。

(抜粋引用終了)

 

 

福島県に「ミネロ牧場」を開設し7月に毒牛乳生産を開始?

一体、だれを毒殺するおつもり?(サリ)

 http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/41b0e589e6e36a51d2aba3e368992a15

311原発事故後に閉鎖した水原地区の約5万平方メートルの牧場を借りて既存の牛舎などを活用し、年内に乳牛約150頭を飼育する。3年後には200頭、年間1700トンの生乳生産するようです。

こんな毒物、一体だれに飲ませるおつもりでしょうか?テレビしか見ない情弱者を騙して買ってもらうか、学校の給食で子供達に飲ませるつもりでしょうね。

放射能汚染地で人殺しの毒物を生産する金の亡者、この国では英雄扱いされニュースのトップに飾るのですね。あきれた!



 

 http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/e19ad6399006c01e1975893920f95f82

チェルノブイリ4年後、東京より低被爆のミンスク周辺で、

甲状腺がんにより6000人死亡 

(当時の新聞より)

 http://blog.goo.ne.jp/jpnx02/e/642ea754e87b5c41a45d317df8527d3d

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【韓国】日本の8県の水産物... | トップ | 【放射能汚染写真】東京や福... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む