ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

ちょっと改善

2016-10-13 23:59:29 | 韓国生活
今日は小児科。

さんちゃんがきちんとマスクするので
海も外さなくなって一安心。

よく「マスクして偉い」って小児科や薬局で声掛けられるよ。



海の中耳炎は先生が言った通り熱は2日で下がり
炎症状態も両方6から3と4へ。
韓国はたいていの小児科で耳にカメラ入れて確認してくれるから
中耳炎見逃すことってほぼ無いよね。

ちなみにさんちゃん、
気管支は大丈夫だけど喉が引っ掛かるというので
ついでに診てもらった。

先生、頷きながら
「お母さん、さんは自分で良くわかってますね。
気管支はきれいですが、喉からゴロゴロ音が聞こえます」って。
まぁ、この位なら何ともないとのことで安心。

次は土曜日小児科だよー。


昨日から釜山に行っていた彼が帰ってきた。
義母が買ってくれたお土産。

いろいろなさつま揚げ。
まだまだあるよ。

そのまま食べても、煮ても焼いてもおいしい。
明日の朝は甘辛く炒めよーっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拾う神あらわる | トップ | 北海道で待ってるよ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。