ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

そして日本へ

2016-10-19 23:29:15 | 韓国生活
月曜日、テジョンを発った私たちは
釜山の義実家へ。

伯母達が来てくれていて
義両親も美味しいものをたくさん用意してくれ
夜10時半まで食べたり飲んだり。

徹夜明けだったのめ
子どもたち寝かしつけるときに私が先に寝てしまい
目覚めたらもう朝6時半でした…。

翌火曜日午前は義母に子どもたちお願いし
彼と二人で朝から携帯解約や両替などへ。

そしてお昼の飛行機で…

日本へ!

アンニョン、韓国生活。
アンニョン、大気汚染…。


日本へ無事到着後は
義姉の家でお世話になってます。

その翌日である今日は家探しへ。
手続きすごく大変で
どうにもならないので一度実家に彼の転入届出すことにしたんだけど
夜から海が泣きまくり、38度の熱。
明日はまず小児科からスタートだなぁ。

万事うまく行くよね。
まずは子どもたちの健康がいちばん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら、テジョン!さよな... | トップ | 外国人の移住って大変だわ…。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。