ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

日本で初コストコ

2017-03-31 21:35:41 | 道央日記
一昨日はフレックスで休みだった彼も含め家族でコストコへ。
1日招待券があったので。

買いたいものがあるわけでなく、
なんかコストコってレジャーなんだよね。

フードコートのホットドッグやピザまずかったけど
なんだか食べたかったのよね。
だから満足。


買ってきたものは、
頼まれもの2点、
当日来客用のお寿司とお肉各1点、
テジョンでUS旦那さんお気に入りだった懐かしのチョコレーズン、
ニンニク大量、
備蓄用のミネラルウォーター、
モッツァレラチーズ、
バナナ、
それから

味噌1.8キロで500円しない!
醸造アルコールとかも入ってない。

自分の味噌が完成するまでは買って使わなきゃだから助かった。

それから

自分のお小遣いでナツメヤシ!

あと、オランダのノンアルコールビール!
24缶で1000円位!
原材料がシンプル!

ちなみに日本の大手メーカーのノンアルコールビールはだいたいこんな感じ。

添加物この違いで更に安いんだもん、
これは良い買い物したなーと自己満足。

そしたっけ彼もこれ飲んでるさ。
なんも普通のアルコール類飲めば良いのにねえ?

なかなかコストコ行く機会ないし
行ったら大量に買っちゃうんだけど
またそのうち行きたいなーと思う非会員なのでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏むねありがとう (mariko)
2017-04-01 08:45:59
このお味噌買ったことあるよ!普通においしかった。チョコレーズン、試食でしか食べたことないけどおいしいよね~。
mariko (selenge)
2017-04-02 00:15:43
そうそう、私も安くて添加物なくて美味しいから、時々スーパーでも買ってる。うちに来てくれたときのお味噌汁もこれだったかも!最近はこれかトモエ無添加が多いよ。

コメントを投稿