ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

流行に乗り遅れることなく

2017-07-29 14:09:48 | 道央日記
海が昨日から熱出まして。
痰がひどくなってるのと、あちこち痛がるのと。
それで昨日は熱さましで様子見て
今朝見たら、あれれ、あちこちに湿疹が。

で、予約していた小児科へ。

ぜーぜーしてるとのことで吸入、
それからやっぱり手足口病。

はやってるもんね、今。
もれなく流行に乗り遅れることなく…。

さんちゃんはひどかった記憶あるけど
海はそれでもそんなに湿疹もひどくなく、
食べ物もまぁまぁ食べている。

とにかくぜーぜーがあるので抗生物質追加にはなったけど
手足口病の方はそんなにひどくなさそうで安心した。

今週末はお出かけできなくなったので
その分家でのモニター内職いくつか来てるので頑張ります。


ここんとこ。

おやつはトウモロコシ。
まだ1本100円だけど、もうすぐ農家さんで1本50円で買える季節が来る~
いっぱい買って外して冷凍もしておこう!



そうそう、先日たまたま覆面調査でオムツ買ったとき
海がこれがいいこれがいいって、たまたま買ったグーンパンツ。
点数がついててさ、貯めるとカバンとかに換えられるのは知ってたの。
でも1パック分じゃしょうがないと捨てようとし
あれそういえば、と、ふと思い出し
懸賞応募はがきお店からいろいろもらってあるの見たら…。

やっぱりあった~!

8月31日まで、必ずミスドのドーナツもらえるキャンペーンやってるよ!
ハガキ記載の女性用生理用品でもできます。
私はもうミスドでエンゼルなんとかと交換してきたよ!
この専用はがきにバーコードがあって、多分それが必要なので
ちょびっとだけ点数あるんだよなって人は
グーン置いてあるようなお店に行ったらはがきを探してみてね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どものマヨネーズ嫌いが治った | トップ | 海の手足口病経過 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。