ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

元気にしてます

2017-06-28 21:58:26 | Weblog
いやー、書かなくなると心に引っ掛かりつつも
こんなにも放置してしまうとはで…。

書かなくなったきっかけは、
やっぱり子どもたちの体調不良。

中耳炎でへばりついて泣いてたり
鼻詰まって夜寝られなかったり
40度熱出て下がったと思ったらぶり返したり
はやり目になったり
ものもらいになったり
原因不明の下痢が2週間以上続いたり
二人して次から次へと…

リサイクルショップで買ってきたものに
なんか不穏な気がついてたのかと疑ったね。

もうなんでうちの子達ばかりと
さすがに楽観主義の彼も言ったさね。

でも今月半ばから回復してきて
今日も海が咳したり鼻フガフガ言ったりものもらいまた膨らんでるけど
それでも二人とも風邪薬は飲まずに元気にしてます。

さんちゃん、喘息発作予防薬は相変わらず飲んでるものの
今回初めてハチミツだけで風邪薬飲まずに咳鼻水が収まって!
やっぱりお日様当たるのって大事だなーと感じる次第。

最近ブログ書けない大きな理由が
午後2時半に幼稚園帰ったら
そのままさんちゃんも海も近所の子に混ざって4時過ぎまでお外駆け回ってて。
私は家事する時間が足りなくて。

でもこのブログは日記代わりなので。
またボチボチ近況報告していきます!

4月末に市民感謝デーで招待受けて野球観戦も行って来たよ。
子ども達風邪から回復期で咳してて、
この後海が悪化しちゃったんたけどネー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働きに出ることになりました | トップ | ブログ書いてなかった間の食生活 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。