ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

叔母に会いに

2017-02-13 10:53:49 | 道央日記
昨日は午後から叔父叔母に会いに行ってきた。

移住して早3か月半なのに
まだ一度も会いに行けてなかったのだ。

前日連絡だったにも関わらず

こんなに素敵なランチと、
ウインナーをパンで包んだ素敵な子どものおやつを用意してくれ
海なんておかわり2回もしたよ!

子どもはひろーいおうちでたくさん遊びまわって
大人はたくさんお話しして
あっという間に日暮れも近づき。

たくさん手土産持たせてもらってお暇。

これからたくさんたくさん会いに行くからね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきこちゃんすごい | トップ | バレンタインにはさ »

コメントを投稿

道央日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。