Tさんのラジコン部屋

絶滅危惧種のラジコン飛行機

まだ・・・・

2017年03月21日 09時38分34秒 | 日記

今年に入ってまだ1度も飛行場へ行ってません(-_-;)

もう、十分に飛ばせる状態なのですが何かとね。
飛ばせない?ので 何を血迷ったのか 自分の機体の修理中
飛ぶ機体もない状態です。

そうそう、久々に高級品が入荷。

やっぱ 高級品は良いねぇーーわたしゃ買えないけど・・・(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面白いメールが来た! | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。