OHKURAさんのラジコン日記

趣味のF3Aラジコン飛行機と山登り等の日記です。

台湾ツアー(AOC応援10/6~10/9)

2016年10月17日 22時09分52秒 | ラジコン
Facebookにアップしました台湾AOCの模様と同様の内容になりますがAOC
の模様をお知らせします。
結果については、模型航空連盟のHPにもある通り、個人戦1位、2位、3位、4位
団体戦1位、ジュニア戦1位、と日本チームが上位を独占する形となりました。
天候は、穏やかな状況でしたが小雨が断続的に降り続く状況でしたが、予定通り
競技は進行した状況です。

私たちは、6日に成田を出発(2時間遅れとなりましたが)して台湾桃園空港から
台中へ移動し、夜には日本チームの皆さんと食事会を行いました。
7日準決勝、8日決勝と現地で選手の皆さんを応援させて頂きました。
8日の夜は、表彰式・バンケットに参加させて頂き楽しい一時を過ごす事ができま
した。
日本チームの皆さん、AKB選手兼チームマネージャー大変お疲れ様でした。

9日、10日の台湾観光の模様は改めて掲載したいと思います。



















































































































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北スポーツマン大会(10月2... | トップ | 台湾ツアー(台湾観光10月9日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。