OHKURAさんのラジコン日記

趣味のF3Aラジコン飛行機と山登り等の日記です。

F3A審査員講習会(2月12日)

2017年02月13日 22時11分26秒 | ラジコン
東北は、まだまだ寒い日が続いていますが、この時期の審査員講習会に参加すると
「今年も始まる」の思いがして来ますね!

それにしても良い天気でした。
常磐道経由で会場の新橋まで移動しましたが、途中富士山が綺麗の見えましたね。
予定が外れて会場に早く着くことになり時間まで散歩に行ってきました。

今年はP-17、F-17の2年目という事で座学のみの講習となりましたが、参加者
全員の自己紹介が有って新鮮な講習会のスタートとなりました。
再確認の内容を中心に行われました講習会の模様は5月28日にWRCで行われる
講習会兼スタント大会で講師より解説があると思いますので、今年も多くの皆さんの
参加をお待ちしております。

本日(13日)は、印西RCさんにお邪魔して練習をさせていただきました。
左前風が多少有りましたが、良い天気の中で久々にフルサイズの飛行機を飛ばす
事ができました。
AKB師匠のコントラPASSも良い感じででした!
一度、飛ばさせて頂きましたが成る程でしたね!!
楽しみです・・・!!!

























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月28日(東北模型航空連盟... | トップ | 今日のWRC(コントラ機初... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。