OHKURAさんのラジコン日記

趣味のF3Aラジコン飛行機と山登り等の日記です。

今日のWRC(1月3日)

2017年01月03日 22時25分52秒 | ラジコン
遅ればせながらにはなりますが、
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は例年より比較的暖かで穏やかな年越しとなりましたが、元旦は初詣
2日は初売りにお付き合いと言うことで初飛行は本日3日となりました。
昨日の方が、穏やかで暖かい状況でしたが・・・
正月ということで昼からお酒なども頂いておりましたので・・・!
今日は、天気は良かったのですが風が冷たくプロポカバーが必要の状況でしたが
この時期、雪が無いだけでも良しとしましょう。

今年は、コントラ機へのチャレンジも行う予定ですので楽しみです。
SPファンタの制作を進めていますので少し気合を入れて、少し暖かくなる
3月には初飛行ができるように頑張りたいと思います。
もう一つ、ファンタEVO-WCのコントラ仕様での復活も、もう少しの所
まで来ていますので此方も楽しみです。
機材だけではなく、しっかり考えながら練習もしたいと思いますので今年も
よろしくお願いいたします。


本日は、この方と一緒でした。
二人だけなので、たくさん飛ばせましたね!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のWRC(12月18日) | トップ | 1月28日(東北模型航空連盟... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。