OHKURAさんのラジコン日記

趣味のF3Aラジコン飛行機と山登り等の日記です。

今日のWRC(9月17日)

2016年09月18日 23時29分18秒 | ラジコン
今日のWRCですが、終日雨模様でしたのでお休みしました。
昨日は、降り出しそうで降らないギリギリ持ちこたえてかんじでしたが、5時位
まで飛行出来ました。
昨日は、珍しくPMでもクラブ員が5名と大賑わい?でした。
今にも降り出しそうな重い雲覆われた終日薄暗い空模様でしたが、風も無く
絶好の練習日よりでした。
来週のオールジャパーン競技会にKTBYSさんと参加予定ですが、台風の進路
予報が気になるところです。









新しいPM6000mAHを昨日から使っています。
重量は1280gと若干軽くなったようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は(9月11日) | トップ | BJ.Passion(中古機... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。