OHKURAさんのラジコン日記

趣味のF3Aラジコン飛行機と山登り等の日記です。

今日は(10月9日印西RC)

2017年10月20日 11時34分08秒 | ラジコン
10月9日は、千葉の印西RCにお邪魔してきました。
快晴の飛行日和でしたね。
クラブ員の方も検定会を控えて真剣に練習を行っていましたね!

AKB師匠の新作スーパーパッションを一度飛ばさせて頂きました。
癖もなく最初からP-17を通して飛行できました。
(写真は残念ながら・・・・)
舵角を自分の好みに合わせれば直ぐにでも使えそうな感じで、進化を
感じられました。

クラブ対抗に印西RCさんで2チーム出られるようなので11月に
宇都宮でお会いできるのを楽しみにしております。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は(10月8日N須賀川RC) | トップ | 今日のWRC(10月15日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事