はばたけなんとなく2

おっさんDrummer クリスの なんとなくな毎日

念願叶って

2017-05-26 00:35:24 | 日記
ついに ついに
長年の夢が 叶いました。

神保彰さんのワンマンライブに行くことができました!

僕にとっては 雲の上の上の存在
神様ですから(笑)

会社早退して 急いで飯田キャンバスへ
さぞかし大行列かと思いきや
あら?
誰もいないじゃ・・・
「うをっ!リハの音が聴こえる!」
漏れ聞こえるリハの音を堪能(笑)

お!リハ終了かな?
静かになって数分後・・・
突然開いた扉から神様が降臨!
「こ こ こんにちわはぁぁ」
もぉその時点で大興奮で変な挨拶しちゃった。

18:00 開場でキャンバス内へ
うをーっ!


近い!

とりあえず今日はここまで!
続きは また明日(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIVE終わって・・・ | トップ | 念願叶って 2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (佐久市 接吻亭似in)
2017-05-26 11:36:27
おーっ!神保さんいいですね!初めて見たときの衝撃は忘れられません!実際、理解不能でした(笑)
さて、こちらでは7月に村上Pontaさんがきますよ。早速チケットはゲットしました。来ます?(笑)
Re:いいね! (Dr.クリス)
2017-05-26 21:54:18
のわっ!
Pontaさんですか⁈
そりは行きてい・・・
が、今回のLIVEで すでに小遣いオーバーしてるもんで、ちょと辛い (>_<)
困ったな・・・

コメントを投稿