はばたけなんとなく2

おっさんDrummer クリスの なんとなくな毎日

念願叶って 2

2017-05-27 00:29:06 | 日記
昨日の続きをば!

会場入って マジで震えました。

鎮座ましますYD9000AJの勇姿



とりあえず確保した席は、ハイハット越しに 神保さんが見えるここ!

ズーム無しでこの写真の位置でっせ!

今年のフロントヘッドはフェザー柄

とにかく気になる足元
(左側ボケちゃった (>_<) )


ワンマンオーケストラ心臓部

一通り写真撮った後は、ドラムテックの 枝川さんとお話しさせていただきました。

実はこの人、ドラマーの間では かなりの有名人。
神保さんのLIVEは、枝川さんのおかげで成立していると言っても過言ではない人なんです。

直接お話しして得られる情報は、これがまた なんとも貴重な情報ばかり!

やっぱドラマーとしては、細かなセッティングが気になるわけですよ。

スネアのスタンドへのマウントの方法、複雑に入り組んだシンバルスタンドのセッティングの工夫 などなど・・・

普通なら企業秘密じゃね?ってなことを、惜しみなく教えてくださいました。

入場してからの一時間なんざ あっと言う間でしたね。

そしてついに神保さん登場!

もったいぶって 続きは また明日
( ^ω^ )

コメントを投稿