ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

ここにもハート犬!チワワです

2009年11月21日 20時42分45秒 | 私の独り言&私生活
[子犬] ブログ村キーワード


この子はめずらしい切り抜きハート犬です
通常は柄だったり、毛の流れだったりするのですが
この子の場合はクッキーを焼く時に型抜きするじゃないですか
あんな感じで柄の中にハートちゃんがかくれんぼしている感じなんですよ~


そして座った時にハート模様が現れるからなんだかレアハートって感じですよね




ハートマークには不思議な力があってみているだけで幸せな気持ちになりますね!
とにかく可愛い子ですよ~1頭限りのレア犬です

可愛いだけでなく幸運も運んでくれそうです
このチワワちゃんの詳細はこちらをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへこちらもぽちっとお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui)
2009-11-22 20:22:17
キャー 可愛いですねえ
めちゃくちゃ惚れました・・・・
ペットが飼える状況だったらすぐにでも欲しいくらい可愛いです!
ansonyさんのブログいつも見ています
可愛い子犬たくさん見ていつも胸がキュンとします
これからも可愛い子犬を載せてくださいね

コメントを投稿