黄金の太陽漆黒の夜明け、が、難しい><

2016年10月13日 | 日記
任天堂から発売されたDSのゲームなんですが、なかなか難しいですね。
寝る前に10分ほどプレイしているのですが、謎解きとモンスターが強いの何の。
俺の中では最強の謎解きRPGです。

まあ無印も持っているのですが無印の時から難しいのは知っていましたけど、久々にプレイすると、これはまたすごい難しさだと再確認するわけですね。。w

でも召喚獣が見たいので頑張っているのですが。

ゲーム製作の方が殆ど進んでいないです。
ちょっと勉強中なのでなかなか難しい。

先に進まないとイラっとする事もありますし、でも勉強は必要だと思います。
前回はドットの中に3Dモデルのキャラが登場しましたが、今回は、、
いえ、今回もそうなっちゃうのかな。。w

やっていて面白かったので、いつかはまた続きを作りたいですね。

まずは勉強から、あせらずのんびり行こうかな。

今日はこんな感じで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラシック | トップ | DQMリバース対決www »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL