息抜きにドット絵

2016年10月15日 | 日記
まあ、イラっとする事もあるのですがドット絵はなんだかんだで楽しい。

いろんな向きを作るのは別に問題ないのですが、アニメーションとして並べたり保存して管理したりする作業が面倒、そこがイラっとします><;

しかし、こう思うのです、自分は3Dの頂点いじったり、ドット絵作ったり、細かな作業で黙々とやるような作業がすきなのかなぁって思いました。

そういった作業があまり苦に感じないのです。

無駄のように思える作業、そこが好きなのかな。

何が良くてそんな事をしているのか?
何を思っているのか?

未だにわかりません。

でも、自分の事を知っている人間は存在しない。
自分の性格が他人から見たらまた違って見えるのかもしれませんしね。

でも話半分ですね。
全てが正しいという話ではないので。

今日はこの辺で。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DQMリバース対決www | トップ | 今日はドットキャラのデザイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL