goo

石橋大輔

一日中パワフルなダンサー小牟田徹先生からバトンをお預かりしました

九州は佐賀の石橋ダンススクールの石橋大輔です。



今年の夏はまた暑い日が続いていますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

私は少々夏バテぎみです。



私達のスクールでは夏休みの企画としまして

キッズ&ファミリーの社交ダンス体験会を開催しています。

すでに2回終了していますが、お盆明けにもう1回予定しています。


それにしても子供たちのパワーに圧倒されっぱなしです。

話は聞かない、走り回る、鏡にタッチしまくる、子供同士で喧嘩する、泣き出す、

寝転がる、お母さんにべったり、等々

でも音楽がかかると皆踊りだすんです。(社交ダンスではない何かを)

この色々な方向を向いているパワーを良い方向へ向けることが出来たら

凄いことが起こるかもです。

まだ始まったばかりですが、若いエネルギーを吸収して

自分達も成長していきたい今日この頃です。



続きましては同じく九州は長崎のパパさんダンサーな

カミヤマダンスカンパニーの神山裕一先生です。

宜しくお願いします。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小林維斗 中原千景 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。