goo

中原千景

フォーメーションで大変お世話になりましたニシハラコウキダンスアカデミーの西原典子先生からバトンを受け取りました、
羽村ダンススクールの中原千景です。

皆様、先日のJPCL CUPお疲れ様でした。

私とお酒。
皆様、お酒、お好きですか?私は、まったくの下戸でして、お酒を飲むと赤くならずに青くなり、そして白くなり
トイレに走って、最後に倒れます。飲めるようになりたくて何度もチャレンジしましたがダメでした。
高級な洋菓子や和食も危険です。小料理屋さんの煮物で倒れました。(お酒がちゃんと飛んでなかったのか、
みりんが原因)
お漬物、酒粕もなんだか怖いです。
そんな私ですが、なぜか飲めそうに見えるらしく会社員の頃は「見かけ倒し」と不名誉なあだ名をつけられました。
飲めそうな顔ってどんな顔なのでしょう?

JPCL CUPの打ち上げの席ではビールやワインを楽しそうに飲んでいる先生方を「いいなぁ~」とながめ、
舞台の上で豪快に杯を空ける先生方を「かっこいい!」と憧れのまなざしで見つめていました。

一度でいいから記憶を無くしてみたいです。朝起きたら「ここどこ?えっどうやって帰ってきたの?」とか言ってみたいです。
せめてパーティーや競技会が終わった後に居酒屋さんでリーダーの羽村とビールをゴクゴク飲んで「プハ~!!」とか
やってみたい!
現実は「プハ~!!」とやっている羽村を眺めながらウーロン茶をすすっています。

でも、おつまみ系の食べ物は大好きだし、ムシャムシャ食べて、ベラベラしゃべって楽しんでいますので、
飲み会には是非お誘いください。

さて、次のブログはイシカワヒロユキダンススタジオの 菅野 純代先生にお願いいたしました。
誰に頼めばいいのか途方にくれる私に極上の笑顔で「いいですよ」と言ってくれた親切な天使様です。
お顔ももちろんですが、動きというか、存在が可憐な純代先生。
引き受けてくださってありがとうございます。
よろしくお願い致します。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 木村勇 菅野純代 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。