goo

橋口正臣

日大の後輩で、乗りに乗ってるラテンダンサーの白井鷹征先生通称しらりんよりバトンを受けとりました正藤ダンススクール橋口正臣です

皆さんは、普段ラヂオは聞いていますでしょうか?
ラヂオは、車に欠かせない物。埼玉に越してからカーライフの生活にガラリと変化し、ラヂオは生活の一部となりました。
車に乗らない時は、全く聞かなかったのですが、今ではNACK5を毎日聞いています!NACK5、今思うと日大に通う一年生の頃大宮に通っていたので非常に近い存在でしたが、ラヂオを聞かないので全く興味がありませんでした。それが今となっては、ヘビーリスナー!!人生わからない物ですね〜

ラヂオはとても新鮮です!好き嫌い関係なく様々な音楽を流してくれ、更にはアーティストの曲への思いなど色々な情報が入ってくるので、大変興味深く聞いています!
時には、デモ曲に良さそうな曲も流れてきますしね。

是非、垂れ流しでいいので今度聞いて見てください!新しい発見が有るかもしれませんよ〜

それでは、東京の北の玄関口である、北千住に教室を構えます正藤隆史先生に、バトンを回したいと思います!よろしくお願いいたしますm(__)m

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 酒井恵美 正藤隆史 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。