goo

木須サオリ

いつもお花のように可愛らしい、サードダンススクールの中村佳菜先生からバトンをいただきました、櫻井朝之のパートナーの木須サオリです。

ブラックプールからロンドンに戻りました。
きっと、このブログが掲載される頃には、日本に戻っていると思いますが…。

さて、今日は近くの1ポンドショップに行きました。



ここでは、食料品、日用品、雑貨、本、バービーちゃんまで、ありとあらゆるものが1ポンドで買えます。

日本の100円ショップのような感じですので、うっかり忘れ物をした時は、1ポンドショップが大活躍です。

私の英会話の生徒用に「ロードオブザリング」のDVDがまさかの1ポンドでしたので、思わず手に取り、買い物を終えてレジのところに行くと、お店の方から18歳以上と証明できるIDを見せるように言われました。。。

櫻井先生まで18歳以下!?まさかの高校生!?に見えたなんて…プッ(笑)

本人は相当ショックだったようです(笑)

今はフラットで、私は慣れない自炊をしています(笑)日本の調味料に助けられながら、今日の夕飯の写真で終わりにいたします。



次のバトンは、男性よりも筋肉隆々、「カシザップ」こと、セクシー美女の加島久乃先生にお願いしたいと思います。

久乃先生、よろしくお願いいたします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 庄司浩太 中嶋秀樹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。