goo

木須サオリ

いつもお花のように可愛らしい、サードダンススクールの中村佳菜先生からバトンをいただきました、櫻井朝之のパートナーの木須サオリです。

ブラックプールからロンドンに戻りました。
きっと、このブログが掲載される頃には、日本に戻っていると思いますが…。

さて、今日は近くの1ポンドショップに行きました。



ここでは、食料品、日用品、雑貨、本、バービーちゃんまで、ありとあらゆるものが1ポンドで買えます。

日本の100円ショップのような感じですので、うっかり忘れ物をした時は、1ポンドショップが大活躍です。

私の英会話の生徒用に「ロードオブザリング」のDVDがまさかの1ポンドでしたので、思わず手に取り、買い物を終えてレジのところに行くと、お店の方から18歳以上と証明できるIDを見せるように言われました。。。

櫻井先生まで18歳以下!?まさかの高校生!?に見えたなんて…プッ(笑)

本人は相当ショックだったようです(笑)

今はフラットで、私は慣れない自炊をしています(笑)日本の調味料に助けられながら、今日の夕飯の写真で終わりにいたします。



次のバトンは、男性よりも筋肉隆々、「カシザップ」こと、セクシー美女の加島久乃先生にお願いしたいと思います。

久乃先生、よろしくお願いいたします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 庄司浩太 中嶋秀樹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。