goo

坪井みみ

笹生ダンススクールのミューズ
美しい、だけでなく、優しいー、だけでなく、かわいいー、だけでなく、ナイス、だけでなく、ダンスも素敵!な
笹生晶子先生よりバトンタッチ致しました。

坪井みみです。
実は、晶子先生とは長い知り合いです♪
嬉しい♪

ちなみに、
わたくし、最近お仕事の時だけ、名前を読みやすく本名の漢字から、ひらがな表記にしてみました。芸名気分です♪


さて、今回は題して「in the bag」

わたくし、携帯で文字を打つのが大の苦手です。
いつも、かなりメチャクチャな文を皆様にお送りしておりまして、すみません。

そのためか
基本的に携帯電話は「インザバッグ」体制です。

しかしながら、時代についていかなくてはならない気持ちのきらいもありまして、
毎時、時間を決めて携帯電話を覗いております。

近年では便利なLINEを活用しております。

読んだら相手に「既読」が出る。
これは、便利!お返事しなくとも!
相手に読んだことが分かるのね!?
わーい!わーい!

‥これはミステイク‥違うようです‥‥。


友人曰く

LINEはチャット、つまり話しかけられているので、早めにあいづちか何かの返事をしなくてはならないとのこと。

逆に、Eメールは手紙なので、時間のある時に大事に応じて返事をすれば良いとのこと。

なるほど‥では、LINEには失礼の無いように早く返事をしなくては‥!
早く!早く!‥‥
すると!「内町が絵の連続!」
      ↑
(コンナカンジデス、モハヤアンゴウ‥‥)

わたくしの携帯は変換機能を変えても
「ちゃんと」と打つと「チャンドンゴン」と出てきます‥‥。

「アマデモ」と打つと「海女でも」となります‥困ってます。

しかし、こんな妙な変換に負けないで、
失礼の無いように、早くお返事を!

と言いましても、やはりわたくしには、

「今、目の前に居る人」との会話の方が大切。

やはり、携帯はインザバッグです♪♪



さて、次にバトンを受け取って下さるのはナイスバデー、その上、かなりの才女、憧れの
フジワラダンスアカデミー、増田恵実先生です。
ヨーロップから恵実先生ー宜しくお願いします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 池澤大輔 増田恵実 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。