goo

松浦のぞみ

面白いリーダーさんを温かい目で見守ってあげている、ほんわーか雰囲気の沖本梨江先生からバトンを受けました、ケヅカテツオダンスアカデミーの松浦のぞみです。


移籍して出れるコンペには積極的に出ているのですが、先日大慌てした出来事が。

ラテンオープンとC級スタンダードにエントリーしたのですが、着替えが間に合わない!

ラテンの表彰後すぐにC級スタンダード!
どーんなに燕尾服に着替えるのに慣れてても間に合いませんよね〜。
特にウチは慣れてません。
しかーも、第1ヒート!

ドキドキしてたら、急遽アマチュアの方の競技を先にすることに変更。
ありがたや〜。
でも、急遽突然コンペ開始になったアマチュアの方には申し訳ありませんでした。

同じ状況の先生は他にもいらっしゃったのですが、私たちより早く着替えれてたし、着替え終わった後もなんだか爽やか!
私たちはゼーハーいってて、全く爽やかじゃない!今からスタンダード踊るというのに!

次回からは早く着替えて皆さんに迷惑をかけないようにと思った私たちでした。


次はスタイル抜群、かっこいい姉御さま!
M・トモミスポーツダンスクラブの遠藤知美先生にお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 白井鷹征 遠藤知美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。