goo

伊藤瑞穂

とっても大きなおめめが素敵な
九州のダンス教室エイト 内山真由美先生からバトンを頂きました!
新大久保ケヅカテツオダンスアカデミー木村勇のパートナーの伊藤瑞穂です( •ω•*).。.:*♡
真由美先生、いつも話しかけて下さってありがとうございます!

突然ですが、
皆さまは試合の時、デモの時、ネイルはどうしていますか?

私は普段は自爪orナチュラルなジェルネイルなので、ドレスと合わせると少し物足りなさを感じます…
かといって普段からギラギラ緑ネイルにするわけにもいかず(´;ω;`)

いろいろ試した結果、最近のお気に入りは

「はがせるネイル」です!



最初は半信半疑でしたが笑、本当にはがすことができます♡
2度塗りして厚みを出すとはがしやすくなるようです★

これを塗ったあとに、ラメマニキュアを塗ってキラキラさせるとドレスにぴったりなキラキラ指先になります。

オフも簡単なのでおすすめですよー!


次はJPCLカップのフォーメーションで同じフランスチームだった西原典子先生です!
フランスチーム打ち上げでお話するのを楽しみにしています(๑•ᴗ•๑)♪
それでは、典子先生、よろしくお願いします♡

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小平寛 西原典子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。