goo

新井雅

ひとみダンススクールの町田恵深先生から、とんでもないお褒めの言葉でご紹介にあずかりました、ダンススクエアの新井雅です!!

恐縮です!!

さて。。気付けば世はもう10月。
今年も競技会にパーティーにイベントに色々ありました。

おそらく2017年最初のイベントは、舞浜シネマイクスピアリさんにて大ヒットした映画『LA LA LAND』のダンスレビューショー。

ダンスマガジンAudreyさんの記事にも取り上げていただきました♪小鳥翔太さんお世話になります!

舞浜方面ではイクスピアリさんやヒルトン東京ベイさんで今年もかなり頻繁にショーをさせて頂き、テーマパークダンスと社交ダンスのコラボナンバーを沢山踊らせて頂きました。

美女と野獣で、ベルとルミエールに扮したり
シャボン玉の舞う中、アラジン踊ったり。

モリシタダンススタイルの森下先生主催のえほん劇場『えんとつ町のプペル』にもゲスト出演させて頂き。。



個人的なところで言えば今年は『演歌男子』yearで、純烈さんや中澤卓也さんらイケメン歌謡曲・演歌歌手の皆さんのコンサートに出演させて頂きました。目のほよ〜♪



演歌男子の皆様の現場では、目の保養をしに行くだけではなく。。社交ダンス要素も取り入れた振付で、なにげなく業界アピール♡

これからもサブリミナル効果的な手法で。。色々な場所で私なりに社交ダンスを広めていこうと思っています!

そして改めて振り返るとほんとに盛りだくさん。踊らせて頂ける場所があり、見に来てくださるお客様がいらっしゃることにダンサーとして心から幸せを感じます。

これからもダンスで沢山の方を笑顔に、心を豊かにしていくことで、私の周りの小さな世界ではありますが、みんなを幸せにできればなと思います☆


次回はjpclブログ初登場。スヴェちゃん!
今年はダンススクエアのパーティーに横山先生×スヴェトラーナ先生ペアでお越し頂き大変盛り上げて頂きました☆感謝!!
一見クールなのですが、時折とってもキュートな一面を見せてくれるのが魅力的な
日本語ペラペラのスヴェトラーナ・トロポワ先生、よろしくお願いします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 当麻眞示 スヴェトラー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。